スポンサーサイト


良く頑張ってくれました。

いろいろの事情があり、長らく更新しておりませんでしたが、

我が家の猫ミューちゃんが本日、2013年 7/15 14:00頃に他界致しました。

18歳と2ヶ月と23日の命でした。

昨年の8月18日以来の更新となりましたが、何とか今日まで頑張ってくれました。

腎臓の病気が悪化したことが、最大の原因と思われます。

7月4日ごろに持ち直しそうだったのですが、下痢の症状が止まらなくなり、

最終的におむつをすることになったのですが、後は体力との戦いとなりました。

今日まで良く頑張ってくれました。

本当は土葬するつもりだったのですが、明日、火葬して骨壷に入れ、後日

埋葬する予定です。

今まで、ありがとう。一緒にいるのが当たり前だった毎日。

明日からどうすれば良いのだろう?

金銭的な余裕が無いので、私が生きているうちはペットを飼うことはもう無いと

思う。生涯で300万以上の金額をミューちゃんに使ったかな?

安らかに眠ってね。

いつかまた会える日を楽しみにしてます。

ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

