

近況

今日も病院へ行ってきました。

8月13日にも食欲が無くて行ったのですが、今日も同じような感じで。

最近、目の具合が悪いみたい。前から、右目の目ヤニが多かったが、

今朝は血が出ていた。

徐々にガンが進行してきたのかな?

目薬の治療をして頂き、今現在は大丈夫みたい。

2012081801.jpg

写真は8月15日に撮影。暑くてバテバテです。

あと1ヶ月ちょっとで、地獄のような暑さも和らぐはず。

病気だから体に負担が掛かるけど頑張ろうね。

2012081802.jpg

相変わらず、腫瘍部からの出血はありますが、食欲が落ちたこと以外は

変わらずです。

好き嫌いが激しいので、どのような食事が良いのか悩みどころです。


メルマガの情報を少し修正したので、良かったら登録して、

レポートをダウンロードして下さい。


ペット情報館


宜しく御願い致します。

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

