スポンサーサイト


今日は病院へ

今日は、病院へ行ってきました。

ミューの診察時間は約20分ぐらい。

4本の注射を打ちます。

今日は腎臓の薬と、腫瘍に塗る薬を頂いたので、金額は約7,500円だったか。

毎週行っているので、この金額だと正直、我が家の家計は火の車。

それでも、当然、命は大事。

今日は、父親の容態も悪く、救急車を呼び、入院ということになりました。

バタバタだったので、ミューの写真は無しです。すみません。

ミューの状態が良ければ、近いうち公開します。



別の話ですが、最近、メルマガを始めました。

以下のフォームに登録して頂けると助かります。

ペット情報館

メルマガは、登録して頂いた1日後の17:00頃、配信予定です。

猫のガンについてレポートを作成致しました。

参考になればと思います。

宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

