

少し変化あり

ここのところ、涼しかったこともあり、布団の上で寝ているミューちゃん。

2012072301.jpg

まだ、起こすなよ~と言っているかのような目つきの悪さ(笑)。

2012072302.jpg

相変わらず、腫瘍から出血しているが、一昨日ぐらいに口元から出血していたのが少し
落ち着いた模様。

ただし、まだ出血している部分はあるし、良くなったと思ったら直ぐに悪くなるので
油断は大敵である(土、日、月の朝は、エプロンが汚れていた)。

また、減っていた体重も0.1kg戻ったようで、このまま維持してくれればと願っては
いるのだが。

そういえば、猫関係はこのブログで更新をしていく予定ですが、アメブロの別アドレス
を新たに申請したので、記載しておくことにします。

アメブロのリンク先はこちらです。

ちなみに、こちらのブログがメインなので、移行する気は全くありません。

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

