

二ヵ月が経過しました

ミューに腫瘍が見つかってから、二ヵ月が経過しました。

2012070501.jpg

5月に比べれば、体調は良いと思うが、癌は進行しているはず。

腫瘍が見えているところは、あまり広がっていないように思うが、どうだろう・・・。

腫瘍部からの出血は相変わらず止まらない。出血量が多い時と少ない時があるが、今日は
後ろ足でエリザベスカラーの上からカキカキしていたので、傷口が開いたようだ。

これから、暑くなる一方なので、食欲もおちるだろうし、とても心配である。

2012070502.jpg

今日、久々に階段を登って二階の私の部屋に来たので激写。時間はAM5:00頃。

辛いと思うけど、頑張ろうね。

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

