

今日の予想結果

東京10R オアシスステークス
1着  12 ナムラタイタン
2着   6 スタッドジェルラン
3着 △ 15 アドマイヤロイヤル

3番手追走のナムラタイタン。58.0kgの斤量を背負い、スタッドジェルラン以下を完封。先行した
馬で残ったのはこの馬のみ。地力上位だったということか。オアシスステークス連覇達成。これで、
東京マイルは3戦3勝。あれ?適距離なの?

注目は4着ゴールデンチケット。上がり最速の35.6。ジャパンカップダート3着馬は完全に復活した
感じ。次走も楽しみである。

京都10R 端午ステークス
1着 ○ 10 ハタノヴァンクール
2着 △ 5 グッドマイスター
3着  13 ホッコータルマエ

途中から早めに進出したハタノヴァンクール。直線ではグッドマイスターの逃げ切り濃厚だったが、
ジリジリ伸びてクビ差先着。自分から動いて相手を負かしたのだから、今日は強いの一言。斤量も
他馬より重かった。ダート界に新星誕生となりそう。

グッドマイスターは最後に捕まってしまったが、自分のレースをすることは出来た。相手が一枚上
だった。

人気の盲点だったホッコータルマエ。前走、2着馬に6馬身差の勝利だったか。

東京11R スイートピーステークス
1着 ▲ 7 ダイワズーム
2着  14 ココロチラリ
3着  13 サトノジュピター

先に抜け出したココロチラリをダイワズームが外から交わして3/4馬身差で勝利。安定感抜群の
成績だが、本番では苦しいかな?

ココロチラリは積極的なレースをしてオークスへの出走権利を確保。今日は馬体重が減っていた
ので、大きな上積みは期待出来そうにない。やはり、桜花賞組が主力となるか。

京都11R 第145回 天皇賞(春)
1着   1 ビートブラック
2着 △ 16 トーセンジョーダン
3着 ▲ 11 ウインバリアシオン
4着   5 ジャガーメイル
5着 △ 8 ギュスターヴクライ

ビートブラックは急遽コンビを結成したので、不安点があったのは事実。軽視したが追い切りは
真っ直ぐ走っており、好感があった(購入予定だった)のだが、さすがに1着では買えなかった。
ミスキャスト産駒がGⅠ勝利。難しいね。

人気馬では前でレースを進めたトーセンジョーダンが2着。距離は問題無かったね。馬場状態が
前残りの中では良く頑張ったほうだと思う。

ウインバリアシオンも同様。後ろからは、届かない馬場状態なので、仕方が無い。

前が残ってしまう馬場状態なので、自分の形を壊してレースを進めないとダメだね。オルフェーヴル
絡みで儲けたことないんだけど・・・。相性悪いらしいよ。

結果的に勝ち馬とトーセンジョーダン以外は弱い馬だったと言う感じだね。

東京10R オアシスステークス -500円。
京都10R 端午ステークス -1,000円。
東京11R スイートピーステークス -1,600円。
京都11R 第145回 天皇賞(春) -4,000円。
合計 -7,100円。

予想通り全敗。天皇賞の3連単、点数間違ってた。

WIN5の結果。

1レース目
東京10R オアシスステークス
1着  12 ナムラタイタン
4着 ◎ 8 ゴールデンチケット
6着 ◎ 13 エーシンウェズン
2レース目
京都10R 端午ステークス
1着 ◎ 10 ハタノヴァンクール
4着 ◎ 6 イジゲン
3レース目
福島11R 福島民友カップ
1着 ◎ 1 ドリームバレンチノ
8着 ◎ 11 スギノエンデバー
4レース目
東京11R スイートピーステークス
1着 ◎ 7 ダイワズーム
4着 ◎ 11 プレノタート
5レース目
京都11R 第145回 天皇賞(春)
1着   1 ビートブラック
11着 ◎ 18 オルフェーヴル

投票数 10,873,244票。
的中票数 32票。
払戻金 25,076,420円。

今週は斤量からナムラタイタンは眼中に無かったので、買えなかったな~。5レース目で躓くのは
間違い無いが。

以上。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル : ギャンブル

