

何とか誕生日を迎えました

本日、4月22日で17歳になった、我が家の猫ミュー。

今年に入ってから、体の調子が安定せず、体調が悪くなる傾向がある。

調子が良いと缶詰2缶ぐらい軽く食べるのだが、調子が悪いと何も食べずにグッタリしている。

体力が衰退しないように、なるべく食べさせるようにしている。薬も飲ませているが、ちょっと
厳しい時期があった。好物のホタテも食べなくなった。

今はある程度回復し、元気になったようだ。

2012042207.jpg

2012042208.jpg

画像はAM4:00頃のもの。この時間に起きて、マグロの刺身を食す。その後、今の時間まで
牛乳を飲んだのみで、まだ、何も食べていない。

夕方になったら、何か食べさせるようにしたいと思う。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

