

明日の競馬予想

京都10R シドニートロフィー
◎ 4 アマファソン

本命アマファソン。叩き2走目の上積みに期待した。2,000mの距離を勝利していないのは微妙
だが、ここは単勝勝負で。

単勝
4 200円。
合計 200円。
自信度20%ぐらい。

福島11R 第9回 福島牝馬ステークス
◎ 15 アスカトップレディ
○ 10 アカンサス

本命アスカトップレディ。昨年、福島開催が無かった為、福島コースで勝利しているのは、この
馬のみとなったか?マイルで好走していた馬なので、1,800mの距離が課題だが、このメンツなら
乗り方次第で何とかなりそう。父アドマイヤボスの微妙な血統が良い方向に働くかも。

対抗アカンサス。1,800mの距離に適性がありそう。超久々の福島参戦となる鞍上の経験に期待
した。いつかは、重賞を勝てそうな馬だとは思っているのだが。

ワイド
10 - 15 100円。
合計 100円。
自信度2%ぐらい。

今週はGⅠが無いので、少ない金額としたい。先週、負けすぎてしまったので。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

