

今日の予想結果

阪神11R 第72回 桜花賞
1着 ○ 10 ジェンティルドンナ
2着 ◎ 15 ヴィルシーナ
3着 △ 11 アイムユアーズ
4着 △ 13 サウンドオブハート
5着   7 メイショウスザンナ

2012040801.jpg

2012040802.jpg

今回は折り合いピタリだったジェンティルドンナ。勝負仕上げを施したにも関わらず、パドックから
落ち着いており、これで負けたら仕方が無いという状態。直線でも流れに乗って、馬場の良い外に
持ち出してからは、得意の瞬発力勝負。先に抜け出していたアイムユアーズを捕えると、もう一度、
内から伸びてきたヴィルシーナを退けた。着差は半馬身だが、力でねじ伏せる強いレース内容
だったように思う。体型からオークスは距離が長いと思っているので、少し評価を下げる予定だが、
今年のオークストライアルを使う馬から新星誕生は難しいかな。

早め早めのレースをしたヴィルシーナ。外からアイムユアーズに交わされた時に、“あ~~~”と
心で叫んでしまったが、そこから再度盛り返して2着に突っ込む。勝負根性素晴らしいね。前に壁を
作ってから落ち着いたので、その分、最後は伸びた感じ。今日のレース内容から、距離が伸びて
良いタイプとは思えなかったが、体型から克服は出来そう。

3着アイムユアーズは最後は苦しくなってしまったが、あれは距離適性かも。NHKマイルカップを
目指したほうが良いかな?

サウンドオブハートも頑張ったが、1月からのローテは仕上がっていても、やはり厳しい。

ジョワドヴィーヴルは上がり34.6で伸びているので、まずまずだと思う。あの位置取りだと苦しい
が、溜めれば弾ける印象があるので、仕方が無い。

阪神11R 第72回 桜花賞 +44,050円(+38,550円)。
合計 +44,050円(+38,550円)。

鬼門だった桜花賞が2年連続的中。今迄、当たらなかったのは何故?

WIN5の結果。

1レース目
中山10R 隅田川特別
1着 ◎ 9 ラインジェシカ
2レース目
阪神10R 大阪-ハンブルクカップ
1着  12 ユニバーサルバンク
4着 ◎ 6 スマートロビン
7着 ◎ 8 エーシンミラージュ
3レース目
福島11R 吾妻小富士賞
1着 ◎ 12 アフォード
6着 ◎ 8 ルアーズストリート
4レース目
中山11R 春雷ステークス
1着  2 エーシンホワイティ
4着 ◎ 9 ブルーミンバー
7着 ◎ 4 パドトロワ
5レース目
阪神11R 第72回 桜花賞
1着 ◎ 10 ジェンティルドンナ
2着 ◎ 15 ヴィルシーナ

投票数 9,491,379票。
的中票数 330票。
払戻金 2,122,620円。

以上。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

おめでとうございます

的中おめでとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

