

1年経過したがまだ20周年!?

2部構成の後編が1年経って、ようやく発売。

SRW2Z-000.jpg

ユニットのみの参戦を含めると、全部で40作品が入っていることになるのかな?

以下、デモ順。コメント無いのは、何も思いつかなかったので。

SRW2Z-001.jpg

『セカンドシーズン』が入っていると思って良いのかな?前作同様、全く観ていないので、
わからん・・・。

SRW2Z-002.jpg

Wikiによると、4回もアニメ化されているようで。今回入っているのは、第2作目のもの。リアル
タイムで観ていた作品だった。といっても、OPのサビ以外、全く覚えていないのだが。とりあえず、
“別人”じゃなくて良かった~。

SRW2Z-003.jpg

娘との合体攻撃あるっぽいね。暫く先の話になりそうだが。

SRW2Z-004.jpg

1作目の“Z”の機体は今回も登場は遅いのかな?精神コマンド満載だけに。

SRW2Z-005.jpg

“Gファルコン”と合体か。個人的に“サテライトキャノン”使用時、は曲が変わってくれないと。
今作も変わらないかな?

SRW2Z-006.jpg

追加武器あるね。コレも“超合金魂”で商品化しそう。

SRW2Z-007.jpg

前作で完結したんじゃ無かったんだ。観てないから、結末知らんし。

SRW2Z-008.jpg

“OVA”シリーズは観ないから、わかんないね。誰が主役なんだ?

SRW2Z-009.jpg

“Endless Waltz”は入ってないか・・・。残念。

SRW2Z-010.jpg

このシリーズは観てないんだ~。第3次αで内容を知っている程度。

SRW2Z-011.jpg

“元祖”と合体攻撃があるっぽい。母艦も参戦していたような。

SRW2Z-012.jpg

前作で曲が変わらなかったから、今作もかな?面白さ半減するんだよなぁ・・・。

SRW2Z-013.jpg

SRW2Z-014.jpg

コレも追加武器あるね。

SRW2Z-015.jpg

SRW2Z-016.jpg

“OP”で使っている“ゴールデンパンチ”(?)はどのように変形しているのかな?

SRW2Z-017.jpg

もう一人のパイロットが獣人になっている。観たことが無い作品は、つらいな・・・。

SRW2Z-018.jpg

SRW2Z-019.jpg

分離して攻撃する追加武装があるっぽい。

SRW2Z-020.jpg

SRW2Z-021.jpg

前作で敵キャラ出てないね。“ムゲ帝王”は今作で登場か?

SRW2Z-022.jpg

SRW2Z-023.jpg

中途半端な内容で終わったので、当然、今作はラストまで入っているかな?

SRW2Z-024.jpg

中途半端で終わったから、続きがあるかな。“イプシロン”が仲間になりそうな雰囲気だが。

SRW2Z-025.jpg

話はまだ終わっていないかな。続きがありそう。

SRW2Z-026.jpg

SRW2Z-027.jpg

SRW2Z-028.jpg

SRW2Z-029.jpg

“ミーティア”あるっぽいね。今作は、母艦が増えるような気がする。

SRW2Z-030.jpg

前作で決着したと思っているので、今作はユニットのみの参戦となるのかな?

SRW2Z-031.jpg

母艦かね?観てない作品はさっぱりさ。

SRW2Z-032.jpg

シナリオチャートをコンプリートしておいて良かった。ちょっとは有利に進められるかな?

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

