

明日の競馬予想

阪神11R 第46回 報知杯フィリーズレビュー
◎ 13 ラシンティランテ
○ 16 イチオクノホシ
▲ 4 アイムユアーズ
△ 2 レッドクラウディア
△ 7 ファインチョイス

本命ラシンティランテ。血統背景から道悪は大丈夫だと思うが、外枠すぎるのが気になる。距離は
このぐらいがベストかな。桜花賞で狙うタイプでは無いと思うので、ここで狙うことにした。

対抗イチオクノホシ。前走の内容から力量上位であるのは間違い無いと思うが、こちらも距離に
不安があるので、このぐらいがベスト。やはり桜花賞で狙うタイプでは無いと思うので、ここで
狙うことに。

人気以上の好走をするアイムユアーズは現在イチオクノホシと1番人気を分け合っているが、こちら
は本番でも狙える馬だと思うので、叩き台と判断したのでこの評価。

後は母父コマンダーインチーフで道悪なら狙えるレッドクラウディアと、母父タイキシャトルから、
やはり道悪なら狙えそうなファインチョイスを加えることに。

ワイドBOX
4,13,16 = 3点 1点500円で1,500円。
3連複2頭軸
13 - 16 - 2,4,7 = 3点 1点100円で300円。
合計 1,800円。
自信度10%ぐらい。

中山11R 第30回 ローレル競馬場賞 中山牝馬ステークス
◎ 13 コスモネモシン
○ 12 レディアルバローザ
▲ 2 アカンサス
△ 6 アプリコットフィズ
△ 15 ホエールキャプチャ

本命コスモネモシン。道悪の中山コースなら信頼度は抜群に高いと判断。距離も適距離だと思う。

対抗レディアルバローザ。体調がだいぶ良くなってきたようだ。それならば、連覇も狙えると判断
した。

アカンサスは内枠と軽ハンデをを活かして粘り込みたいところだと思う。内田騎手の軽いハンデは、
あまりプラスにはならないと個人的には思ってはいるのだが。

後は個人的に異常な人気になっていると思うアプリコットフィズと昨年3歳のトップレベルの一角
のホエールキャプチャを押さえる。

ワイドBOX
2,12,13 = 3点 1点300円で900円。
3連復2頭軸
12 - 13 - 2,6,15 = 3点 1点100円で300円。
合計 1,200円。
自信度5%ぐらい。

今日は4戦4敗の-2,100円也。ノーブルジュエリーが2着だったのが痛かった・・・。

明日の勝負レースは中山7Rか?スピルバーグとエアルブロンの1点勝負で。どちらも道悪中山
コースは合っていないと思うが、レベルが違うことを期待したい。

WIN5予想。

1レース目
阪神10R 甲南ステークス
◎ 7 バトードール
◎ 10 エアウルフ
2レース目
中山10R 東風ステークス
◎ 3 ギンザボナンザ
◎ 4 ネオヴァンドーム
3レース目
中京11R 中京スポーツ杯
◎ 4 ラインジェシカ
◎ 9 メイショウドナリオ
4レース目
阪神11R 第46回 報知杯フィリーズレビュー
◎ 13 ラシンティランテ
◎ 16 イチオクノホシ
5レース目
中山11R 第30回 ローエル競馬場賞 中山牝馬ステークス
◎ 13 コスモネモシン

合計 16点。

明日の新馬戦の注目馬。

阪神5R メイクデビュー阪神(芝:1,800m)
◎ 10 ロードハリケーン

中山6R メイクデビュー中山(芝:1,800m)
◎ 13 ジョウノバトラー

以上。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

