

明日の競馬予想

東京11R 第29回 フェブラリーステークス
◎ 10 ワンダーアキュート
○ 15 トランセンド
▲ 9 エスポワールシチー
△ 13 グランプリボス
△ 11 ダノンカモン

本命ワンダーアキュート。先週の追い切りは悪かったので、正直、間に合うか心配だったが、今週
でガラリ一変。出走体制は整ったと判断した。少し急仕上げっぽいので不安はあるのだが、トラン
センドを逆転出来そうな馬を考えるとこの馬ぐらいしか浮かばなかったので。

対抗トランセンド。逆にこちらは2週間前が出来絶好。その状態を維持しているようで、文句無しの
状態。後は東京マイルの外枠がどうか。今回は単勝支持率ほどの信頼は無いと思っているの
だが。

1度叩いてガラッと変わった感じがするエスポワールシチー。追い切りの動きはかなり良くなったよう
に思う。少し馬場が湿ってくれれば、力関係から前走のようなことは無いと思う。

後は牡4歳のグランプリボスとまだ太いと思うが昨年4着のダノンカモンを押さえることにした。

馬連
10 - 15 3,000円。
3連単フォーメーション
10,15 - 10,15 - 9 = 2点 1点1,000円で2,000円。
3連単フォーメーション
10,15 - 10,15 - 11,13 = 4点 1点100円で400円。
合計 5,400円。
自信度20%ぐらい。

WIN5予想。

1レース目
東京9R セントポーリア賞
◎ 9 ヴォードヴィリアン
◎ 11 オコレマルーナ
2レース目
京都10R 河原町ステークス
◎ 9 メイショウマシュウ
◎ 11 サイオン
3レース目
東京10R アメジストステークス
◎ 2 ノーステア
◎ 12 アロマカフェ
4レース目
京都11R 洛陽ステークス
◎ 10 トーセンレーヴ
5レース目
東京11R 第29回 フェブラリーステークス
◎ 10 ワンダーアキュート
◎ 15 トランセンド

合計 16点。

明日の新馬戦の注目馬。

京都6R メイクデビュー京都(芝:1,600m)
◎ 10 キタサンエピソード

東京5R メイクデビュー東京(芝:1,800m)
◎ 14 キャノンシュート

以上。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

