

明日の競馬予想

中山11R 第52回 京成杯
◎ 8 ベストディール
○ 15 マイネルロブスト

本命ベストディール。札幌2歳ステークスでも期待したのだが、4着と敗退。自己条件をきっちり勝利
し、このレースへ。昨年11月からの出走となるので、きちんと仕上がっているかどうかだが、輸送も
無いので問題無いと判断した。順調に成長していれば勝ち負けになると思う。

対抗マイネルロブスト。朝日杯フューチュリティステークス2着馬だが、評価が低いね。あまり人気
が無い。内枠を上手く乗りこなしたことが好結果になったのは間違い無いが、札幌2歳ステークス
3着の実績からベストディールよりは、こちらのほうが人気になると思ったのだが。距離に不安が
あるということかな?

ワイド
8 - 15 1,000円。
合計 1,000円。
自信度10%ぐらい。

京都11R 第59回 日経新春杯
◎ 3 トゥザグローリー
○ 6 ナムラクレセント

本命トゥザグローリー。ハンデは気になるところだが、状態がかなり良くなったようなので、ここは
負けないと思う。負けたら海外遠征は白紙かな?

対抗ナムラクレセント。京都の馬場状態は内枠が良いようで、スマートロビンとの一騎打ちになると
思ったのだが、人気が偏ってしまったので、止めることに。変わりに人気が落ちた天皇賞(春)3着馬
のナムラクレセントに。

ワイド
3 - 6 1,000円。
合計 1,000円。
自信度20%ぐらい。

WIN5予想。

1レース目
中山10R 初富士ステークス
◎ 1 アカンサス
◎ 8 ケニアブラック
2レース目
京都10R 紅梅ステークス
◎ 2 サウンドオブハート
3レース目
小倉11R 門司ステークス
◎ 3 トミケンヒーロー
◎ 10 カスガ
◎ 12 メイショウイッキ
4レース目
中山11R 第52回 京成杯
◎ 8 ベストディール
5レース目
京都11R 第59回 日経新春杯
◎ 3 トゥザグローリー

合計 6点。

明日の新馬戦の注目馬。

小倉5R メイクデビュー小倉(芝:1,200m)
◎ 2 インプロージョン

京都6R メイクデビュー京都(芝:1,800m)
◎ 7 シェイクスピア

中山3R メイクデビュー中山(ダート:1,200m)
◎ 6 ミッドナイトリバー

中山6R メイクデビュー中山(ダート:1,800m)
◎ 14 ゴールドヘクター

以上。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

