

大分、具合が良くなった

闘病中だったミュー。寒くなるにつれ、徐々に食欲と体力が回復。

[AM3:00頃]
2012010101.jpg

[同じくAM3:00頃]
2012010102.jpg

[AM9:00頃]
2012010103.jpg

体重もほぼ元に戻り、医者からも“1ヶ月に1回ぐらいの通院で良いでしょう”とのこと。

正直、ここまで回復するとは思わなかった。薬と“H4O PET”のおかげか。元気になりすぎて
例年通り、毎朝起こしに来るようになった。

1枚目は落ち着かなくて、動いていたのでピンボケに。

2枚目は食事を与えた後、満足して寝た。

3枚目はトイレに行って、戻ってきて、また寝た。

寒くなると、ず~っと私にベッタリ。

具合が悪いときは寄って来なかったし、爪とぎもやらなかった。

今年も頑張ろうね~。

今年もよろしくね~。

ちなみに、後ろの障子の隙間は震災の影響です・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

